なんとかかんとか

とりあえず定時で八王子。個人的に八王子では一番環境がいいと思ういこいへ。
優先順位を付けるなら、いこい→PIA→ドラマ野猿アドアーズって感じですかね。
アドアーズは携帯の電波が届かないことさえ無ければ…。



とりあえずワクテカとは関係ない春香ソロを1週間ぶりに。
Vi升と50k×2。
素のLv12でキュアブラックから敏腕強奪。
1節目のボム祭りでボム2発打ったら後半カツカツでしたよ(;・∀・)


そのままネ申で覇道一直線…と思いきや、2回目の50kで焦って痛恨のBadボムorz
うっかりジェノってしまいましたよ…。2位合格でしたが善永さんとサヨナラ…。


というか、ギリギリで入ったら3人同時INで4人戦。ネ申×2、10、9の2強2弱状態に。
ネ申で後入りとかしてすんません。次の50k待ってられなかったのですよ…。
オレがいなかったら面白い勝負になってたんでしょうね。
空気読めなくてすまんかった…。



次はワクテカのやよいソロを50k×3。
いきなり某ランカーさんと対戦。
でも店舗が違うような…。打ちまわしも普通な感じでしたし。
同じ名前って使えるんでしたっけ…?


とりあえず敏腕をいただいて調子に乗ってましたが、ボム節約のためにジェノったら☆15でフレッシュ負け。
こちらも2週で善永さんとお別れとなりました。負けてはいないだけに悔しいですね。


そして何気に残り16戦をボム3発ずつ使っても余ることが判明。
節約する必要なかったような…。
というか、ボナレ出なかったことを差し引いてもレッスンしすぎですよ…。




アイマスだけで帰るつもりでしたが、1箇所だけ空いてたので2プレイ。
0-0-0-1 0-1-0 (0-1-0)
スポーツ4択で区間賞は以外でした。というか1/3は勘ですよw
決勝に1回は進めたものの内容はボロボロでしたね。
とりあえず、いいかげんSCEの社長の名前を覚えようと思います。