ペドフィリア

昨日愚痴った直後に亜美真美からワクテカメール。
たまには(いつも?)愚痴ってみるもんですね。


今日はQMA3もやりたかったので駅前のPIAへ。
ドルアーガオンラインが4/5入荷予定らしいですが…撤去されないか不安。
神保町のスマ館はアイマスそのままでドルアーガが追加されるみたいです。
あぶぎょは2択を迫られたのでドルアーガ入荷を見送ったそうです。
店長さん、あんた漢だよ…!


亜美真美ソロでオレレオレレレの7プレイ。
まずはLv11でカラフル。2節目で流行1位・2位が同時に帰らされました。
1節目に迷わずボム投下して満点取っておいて正解でしたよ。


敏腕が付いたのでレ×2の後に歌姫へ。
ボム0〜1で余裕だと思ってたら時間ギリギリにHUM乱入orz
多分、2回キャンセルして引くに引けない状況だったんでしょうね。
同じようなことしたことあるから文句は言えません…。
とりあえず、レベル差とボム全打ちでなんとか1位を死守。心臓に悪い…。


そういや、「そろそろ新しい曲を〜」とか言われて焦りました。
また曲変更するの忘れてましたよ…。19週の予定が22週目に変更。
軽い減衰食らったのでレッスンが多めになっちゃいました…。


26週でカンスト。合計レッスン回数…21回。あ、もうだめぽ。やりすぎました。
えーと、ボムが残り93個で升×3、HT、LTと50k連戦と考えて…。
残りの特別を平均2×5=10で乗り切って残り83。
ってことは全国では残り30戦だから1戦あたり2.77発ですか。
どう考えてもボム溜めすぎです。本当に(ry


明後日からGT祭りがはじまるので明日のうちにワクテカ消化しときますか。
あずさをEF限定で刻んで、春香が50kと…。


そういや、GT戦は「ゴールデンタイム」の略だったんですね。
「ガチ」の略だと思ってましたわwww


一応、祭りのほうもLv10〜11くらいのユニットで参加する予定です。
簡単に蹴散らされそうですけどね。Mだからきっと大丈夫です(ぉ