迷わずに 進めよ 行けばわかるのさ

迷いまくってカラメモ落としたオレがいますよ…orz


PIAに行くといつもの場所にアイマスが無くてかなり焦りました。
アヴァロンともども居なくなってカウンターストライクが8サテ。
よく見るとアイマス三国志の位置に残ってました。良かった…。
そして三国志は向かい合わせの位置へ。これでお互いに邪魔にならなくて済みますね。


そんな今日はQMAが空いてて三国志は誰もいなくてGCBとWCCFが人気でした。
なにげにBBHも並んでる人がいましたね。アイマスはまぁ、たまにプレイしてる人がいたり。
何だか不思議な気分でした。




そんな今日はあずさソロでオレレレオレレレの8プレイ。
Lv10でカラフルに特攻するとHUMと同時イン。やっちまいました…。
1節目で流行1位を取り逃し、CPUが帰してくれるのを待ってたのですが、ギリギリで踏ん張られて終了。
相手は明らかに取りこぼしてなかったので意地でも帰すべきでした。


2度目のカラメモでも同じような展開になりましたが、今度はさっきの反省を生かして☆15。
なんとか首が繋がりましたが、4戦2敗って…。先行き不安すぎるユニットです。
全部、自分のせいですけど。



そのあとは春香ソロで全国50k×4。
素でLv10だったのですが、何故だか全て枠内戦。
HUMが1人も入ってこないことすらありましたし。


…やっぱそろそろリアルで減衰きてるんですかねぇ。
公式からは何の話題も出ないし、2chの本スレも書き込みありませんし。
せめて明日からのGT戦だけでも盛り上がってくれると良いのですが。


とりあえず、サブカの薪茶Pで特攻する予定です。
SPT失敗ユニットなのでLv10しかありませんけど…。
ギリギリに追い詰めることで強くなるんですよ!