タイムイズマネー

ワクテカが2ユニットいたのでゲーセン寄ってくる予定でしたが、食料の備蓄が少なくなってきたのでまっすぐ帰宅。
先日のイベントで買った本とか、2ちゃんの晒しスレとか読んでるうちにあっという間に時間が…。
有名Pって大変ですねぇ…。気になる事とか書いてありましたが、まぁ、話半分くらいに。


ひょっとすると、このままアイマスにならないほうが幸せなのかも、とかも考えたり。
今は頑張って目指しているからいいですが、いざ頂点に辿り着いたとして…その先には一体何があるのでしょうか?


って、まだまだ到達できそうもないのにそんなこと考えても仕方ないですね。
今はただ努力して上を目指すだけさー。


明日は3ユニット育てつつ、GT戦行きます。
薪茶P「春風行進曲♪」。Lv低いので格上&枠外の練習だと思ってやります。
さて、どんな打ち方で攻めますかね…。