アイドルマスターになりました

…とかいうネタを仕込もうかとも思いましたが、特にオチもないのでヤメ。
てか、もう書いてますけどね。まぁ引っかかる人もいないでしょうw
そんなわけで4/1ネタでした。自分はいつも通りの超売れっ子ですよ。



まずは雪歩ソロでオレレレ。
Lv11で余裕持ってカラメモでしたが、相対的にCPUのLvも上がるワナ。
しかも、皆して興味を回復してくるパターンだったので対抗してボムを使わざるを得たくなりボム2発。
全然節約できてないでやんの…orz


あ、今日はDランクで衣装外し無しでボナレ発生しましたよ。
某ランカーさんが言ってたようにギリギリノーマルで止めたのが良かったのかも。
実際は狙わずにノーマル出しちゃっただけなんですけどね…(;´∀`)



次はやよいソロでオレレレ。
2戦目なのにLv4…。で、今、過去のプレイを確認したら前回オーディションで止めてたワナ。
なんで20k2連戦とかやっちゃってますか。せめてノーボムだったのが救いですが。


レッスン6回やってボナレ3回。しかも、やたらとサボられますし…。
やよいって一番レッスンサボりやすいと思ってるのは俺だけ何ですかね…?
何で俺がやよいを使うといつも言うこと聞いてくれませんか…。
初期にセクハラの限りを尽くしたのがいけなかったのでしょうか…。



そして数ヶ月ぶりにサブカを稼動させて20時すぎに50k特攻。
HUM全然いねぇぇぇーーーーー!!!
何か普通に枠内で勝利できたのでしょんぼりしながら帰りました。
時間が早すぎたんですかねぇ…。残念無念…。


春香のアルバムを受け取りにダッシュで帰ったのに7分遅れ…orz
いつも平気で遅れるくせにこういう時だけ早く来るなよ佐○急便。
どうせ翌日に受け取るのなら、もっとゲーセンにいたのに…。


後夜祭は花見次第で参加するかもしれません。
板橋の店舗って撤去されたからなぁ…。