写輪眼

今日はいい具合でボーダーが見えましたよ。
写輪眼というより、感覚的にはランスロットのシャイニングロードに近いかも。(マイナーすぎ?)


今日は真で50k×2、55k×1と雪歩でオレレ。
雪歩はキュアブラックから敏腕取ってそのまま特別を連戦する予定だったのですが、ギリギリでイメージが合わなかったのでHTへ。
しかし、覇王魔王が出てこなくて敏腕取れず、レッスン2回で(おそらく)カンストさせときました。


真は1プレイでやめる予定だったのですが、敏腕が付いてので連戦に。
コンティニューする金すらも危うかったのでボムをケチって2位を狙ったり。
お金が無いから1位を狙えないって…。1プレイ100円なのに…。


そんなわけでQMAやる前に金が尽きてしまったので徒歩と定期のコンボで帰宅。
知り合いとかに聞かれたら、また「社会人として云々」とか怒られちゃいそうです…。
まぁ、いいさ。そんな生き方しかできないから!


カードビルダーは半永久的に封印です…。