それなりに順調?

土曜は錬金ついでに神保町へ。
まんてんでカレー食ってそのままスマ館の予定でしたが、既に閉まってたのでギリギリでキッチン南海
噂の黒いカツカレーは値段の割にボリュームもあって満足できました。


スマ館は入り口にドルアーガが設置されてましたね。
サテが埋まってて並びか取り巻きかわかりませんが、人が溜まってました。
入り口であの状態はちょっと邪魔かも…と思ったり。
太鼓がDDRの横に来て、ハウスオブザデッドとかが中央に移動してました。
とりあえず、アイマスが健在でよかったですよ…。



まずは双子ソロで全国50k×4。
敏腕がいたので全力で取りに行き、その後の3週(厳密には2週)を全力で阻止。
久々に4人戦、しかも自分含めて敏腕付きネ申が3人という面白いことにもなりましたが、仕掛けがハマって何とか乗り切れました。
相手が同等か格下なら抑えれる自身はありますけど、格上相手で差すとなると…。
もっと細かいところまで数字を見て、攻め方を考え直す必要がありそうです。


そして早速キャバメが来て今日は50kを1回だけ。
1節目に流行3位取り逃したところにダブルジェノで相当危なかったです…。
うーん、安全策とは言えやっぱ流行1位叩きすぎな傾向が…。


あと24週で残ボム66発。あと6発節約すれば使い放題ですね。
もっとCPUの傾向を研究して枠内はボム1で乗り切るようにしないとダメですね。



春香はオオレ。
ワクテカでようやくLv10。安全策で全国30kを受けて敏腕確保。
あと2回30kを受けて、あとはキャバメ待ちで全国50kを受けるつもりだったのですが、死守できずに2位合格。
とりあえずレッスンやってボム補充してこの日は終了。


もうDaのパラメーターが内側の暗い部分まで減衰しかけている状態なので、あとはDa流行の時に一気にプレイするしかないですね。
来週から春香ランキングですが…100位ボーダーどんなもんになるんですかねぇ…。
亜美真美の100位が201万とか怖すぎですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あと今日は千早律子で全国50kを1回だけ。
まぁ、こっちはひとまずマッタリと進めますか。