手持ち無沙汰な時はハプ☆ロケ

もしくは、QMA3の問題を補完しております。プランタジネット朝なんてわかんないYO!


話は戻ってハプ☆ロケ。
auでも福岡と横浜がプレイできるようになったわけですが(自分はWEB版ですけど)、稼ぎやすいので専ら福岡ばかりプレイしていたり。
亜美真美とのやり取りも無茶苦茶で面白いですよね。
んで、この間kntさんとこ見ていおりん@横浜をプレイしたわけですが…。
思わず電車の中で爆笑しそうになりましたわwww
すごいなー。他の地域の方も同じようなことを感じるのかなぁ、と。
横浜も結構やりやすい部類ですね。塊で交互にくる感じでしょうか。
個人的には簡単な順に福岡→横浜→岡山→京都→名古屋って感じですかね。