ジューシーです

今日はあずさのワクテカを消化。オレオオの4プレイ。
まずはLv14でロングタイム。覇王と同時INするもCPUが殆どボムを使わずボム2発で余裕でした。
というか、頑張ればノーボムでも十分だった気が。うーん、ヘタレ魂。


Lv15&ようやく勝率7割に復活したのでHTへ。
4+10+1で☆15を取り合格。流石に3発打ち込めば負けませんよ。


能力カンストかと思ってましたが、まだ上がる余地があり、ポーズでgood。
あとはボイスでパフェだせばカンストしそうですが…練習も兼ねてたまにはやってみますか。


敏腕が1週残ったので本日の締めに全国50kを1回。
Lv16の方と枠内対戦かと思ったらギリギリでLv10の方が。
…敏腕渡すつもりが自分以外落ちるワナ。ボム2発+ジェノでした。


明日は真ですよー。あとDa流行だったら春香を一気に。