原稿マダ━(゚∀゚≡゚∀゚)━?

何かもう色々と間に合わないので定時で退社。まっすぐゲーセンへ(ぉ
明日はオンオフでQMA1色になりそうだったのでクマーは1プレイで我慢。
アイマスを17プレイほどやってきました。


まずはワクテカ消化であずささんをオレレ。
Lv15でのDa升はあまりボムが飛ばなかったので1ボムに節約。
キュアブラックからもらった敏腕で50kを3戦ほどする予定がついつい節約して1週でサヨナラ。
別にランキングを目指してるユニットではないのですが、今後の練習ってことで。
あとはボイスレッスンを1回やって(おそらく)今度こそカンスト
今回の目標はあくまでトゥルーエンドなのでマターリと進めます。



次に久々のワクテカなやよいをオレレオレレレオレレレの11プレイ。
ルーキーズで無駄にBADを投下してしまったり、ボナレが出なかったり5割くらいの確率でレッスンサボられたりと困ったチャンですが、とりあえずは順調(?)です。
Lv8もあればボム1で十分だったんですね。なんで1発目でBAD押すかな…。
とぷとぷはCPUに合わせて1節目にボム2発投下して結局節約できず。
うまく立ち回ればボム1+プレスで切り抜けられたのでしょうが…。


せっかくなので苦手な(というか殆どやったことない)ボイスレッスンを何度か試したのですが、やっぱダメですね。
狙ってやるよりテキトーに打ったほうがよっぽどgood狙えそうでした(;´Д`)


あと、今回はいつも選ばない曲をということでアイマス→太陽のジェラシー→ヒアウィガッの順で。
太陽のジェラシーは微妙な下手っぽさにモエ狂いそうですね。俺気に入っちゃったよ!
最初はアイマスじゃなくてエージェントにしとけば良かったなぁ…。


まぁ、こっちは写真目当てなので200万超えくらいの方向で。



最後にトドメの春香ソロ。オレレ。
Da流行で全国35kに飛び込むも、枠内でボム全弾使って普通に負けましたorz
多分、慢心もあったんでしょうね。枠内でボム3発なら100%負けないつもりでしたし。
1回アピールし忘れたのも問題ですが、全くボーダー読めてませんでしたね。
ボム2発で4thと5thを取るとは思いませんでした…。


おかげでとうとうイメージが空気のLv8に。
曲減衰だけはオーディション+合格の補正で打ち消せそうですが、活動減衰で内側の暗いパラメーターまでやれれちゃいそうです。
…うーん、春香ランキングは100位入り(182万くらい?)もかなり絶望的ですね。