原稿進まず

はい。逃避しっぱなしの自分がいけないんです。
サンクリのサークルチェックとかしてる場合じゃないって…。
まぁ、今日は別の作業もあったのでそっちを頑張ってた所為でもあるんですが。


そんな按配で今日は引き篭もっていたのでゲーセンには行かず。
春香ランキングは現在100位ボーダーが191万。
自分は残り6週で165万、Lv8でボムが12個。こりゃ届きませんね。
オフラインなら50kでも戦えますが、それは自分に負けた気がするので無しで。
千早ランキングも今はデュオなので間に合いそうにないですし…ソロランキングとは当分縁が無さそうですね。


そして、いきなりですが、ふと思うところがあって自分のプレイスタイルなんぞを。
参考になるかどうかは果てしなく謎ですが。


・とにかく先入り
ハッタリと牽制の意味も含めて。長い時間、HUMが来るドキドキを味わえますしw
全国50kは特に時間を合わせて出現と同時に入ることにしてますね。


・EFでじっくりと育成
なるべく必要以上にLvを上げないように注意しつつEFではレレレオ厳守で。
衣装外し&レッスンでのギリギリ狙いで頑張ってボナレを引き当てる方向で。
オーディションは基本的にEF20k、Lvに余裕があればEF30kを受けてます。
これはノーボム(使っても1発のみ)厳守で。


・特別はLvで圧殺
ボムはなるべく特別で節約する、という考えなので。
活動週はあまり気にせずLv差をもってボム無しで潰します。
うっかりフレッシュなHUMとブチ当たったら泣きましょう。


・Lv10以上なら迷わず全国50k
自分の腕ではなんとかネ申と渡り合える最低ラインがLv10だと思っています。
ボム1発でやっと同等ですが…相手の油断を誘うとか裏をかくとかでなんとか。


・迷わず、負けを怖れない
例え負けても納得できる負け方を。自分を信じて攻めること。
どうせなら次の勝利に結び付けられるような負け方をしましょう。


…なんだかプレイスタイルというよりは自分の教訓みたいになってきてますね。
「そんなんだからアイマスに昇格できないんだYO!」とかあったらよろしくお願いします。