偏頭痛day

生活のリズムがおかしいからか、栄養を取ってない所為かわかりませんがずっと頭痛。
とりあえず、適当にあるものを食べてゲーセンへ。
…昼に出るつもりだったのに気付くと17時とかいつものことですね(ぉ


今日はやよいソロを一気に24プレイ。
レッスン5回、カラフル、歌姫、LT、HT、升3種と全国50k×12戦をやってきました。
おかげで一気にファンが100万以上増えましたよ。どう考えてもやりすぎです。本t(ry
レッスンは…何をやってもノーマルばかりで散々でしたね。寝起きはホントだめですわ…。


しかし、そのおかげかランクDでボナレ2回連続発生。これで総計…6回くらい?
その2回でやったことと言えば、朝の衣装&アクセ替えによる能力の低下。
あとはレッスン時に判定C以下を連発したことでしょうか。
今度B以上とC以下でどのくらい発生率が変わるか検証してみたところです。


オーディションのほうはまずまずといったところ。
Da升でダブルジェノくらってキュアブラックに負けたのと、枠外3人戦で負けたのが痛かったですね。
前者のほうは多少運が悪かったのもあるかもしれませんが、後者は明らかに自分のミス。
3節目に流行1位のVoを1回だけ多くアピールするはずが2回もやっちゃいましたし…。


やっぱ一気にプレイするのはあまりよくないですねー。
集中力が続きませんし、何より流行が変わらないのでパラが偏ってしまいます。
もうVoが上がりすぎて補正で補いきれません…orz
なんとか少しずつ装備を変えてViの曲減衰分を補正してましたが…もう無理です…。


あ、今のやよいソロは「守護天使クルミ」という名前なのですが、オーディションの時のコメントで反応してくれる人がいて嬉しかったです。
この名前を見て中の人つながりだと即座にわかる人とはきっと朋友になれますw


あと、家族4人くらいでアイマスをやってる光景を見てちょっと驚きました。
家族仲良くゲーセンかぁ…。ウチじゃかなり無理ですねぇ…。


とりあえず写真20枚は確保できたので(失敗も2枚くらいありますが)、あとは明日と明後日で10枚撮れればミッション完了です。
そしたらやっと原稿のほうに集中できるようになりますよ…。
それでもサンクリは行きますけど。