ドルアーガは意外と人気ですね

今日はちょっとだけ足を伸ばして立川へ。
オスロー2は確かに一時撤去で中旬に復活という張り紙がありましたね。
もう中旬ですけど…。


オスロー5はオフラインでしかやったことなくて、足跡残そうかと思ったのですが混んでたので断念。
結局、アドアーズでやよいソロを11プレイ消化してきました。
途中、サテが埋まる時間帯もあったのですが21時をまわるともうガラガラでしたね。
50k9戦全勝してるうちは良かったのですが、最後に55kに特攻すると枠外3人戦。
自分はLv11、相手はLv16と12。勝てない勝負ではないですね。


1節目の最後にボム2発を仕掛け、2節目もプレスとボムで満点。
3節目にジェノられるも、流行2位と3位をガチで叩いてたので満点で合格のハズでしたが…。
流行3位のボーダーが高めになっていたのを読みきれず、合計☆13。
普通だったらこれでも合格圏内なのですが、きっちり食らい付かれてフレッシュで負けましたorz


相手を沈める為の打ち方をしたつもりだったのですが、相手のほうが一枚上手でしたね。
自分のミスも否めませんが、久々にスッキリできる負け方だった気がします。


これからLv10でボムを節約できる自信が無かったので最後にレッスンでボム補充。
残り5週でボム13発で196万人。まぁ、やよいランキング100位には入れるでしょう。


とりあえず、今日でアルバム用の写真が30枚たまったのであとは原稿が終わるまでワクテカ処理くらいしかプレイしないように心がけますよ。
……そもそも、ゲーセンに行かないという選択肢は無いのな。