サンクリ31おつかれさまでしたー

まわるサークル数が結構あったので、いつもよりやる気を出して1時間ちょい前に現着。
サンクリも大きくなったもんですね。レヴォが無くなった影響もでかそうですけど。


なんだか予想外にDホールが混んでて開始してからもなかなか列が進まず。
中に入ったら入ったで久々に階段を一番下まで下りて、一番上まで上がってまた下がるようなプレイを味わいましたw
うーん、ここまでの大手に並ぶのはかなり久々でした。まぁ、たまにはいいですかね。
某サークルでの合言葉はちょっと恥ずかしかったです…。だからこそ無料になるんでしょうけどw


なんだかんだでアイマス本21冊、QMA本1冊、CDが1枚にグッズ×2と買ってましたね。
予算5kだったはずですが…あれ…なんで途中でお金を下ろしに行ってるんでしょう…。
多少売り切れてるところもありましたが、大体は買えたしスケブも書いてもらえたので大満足です。


都産祭のカタログがあったので買ってきたのですが、よく考えたらサークル参加なのでいらなかったような。
まぁ、記念ですよ。記念。


自分のサークルカットはやっぱり「急ごしらえで作りました」感がバリバリですね。
やっぱギリギリでも頑張って差し替えるべきだったか…。
オールキャラ配置ですが、やよいとゆきぽ中心になりそうです。