よくある話

表紙の構図が決まらなくて、逃避でアロエを描きはじめる私マーm(ry
どっかに大きめのペンタブとか落ちてないかなー。あとは人型PCとか。


いつも(といっても最後にサークル参加したのは数年前…)よりいいペースだったので、余裕ぶっこいて休日出勤とかしてたらヤバイ状況に。
そういや、今日と明日は丸々つぶれるんでした。睡眠も取れなさそうですし。
うーん、カラオケで合間を見て描くか?


私信。
GWはずっと東京にいるのだと思ってました。
大阪戻るんだったら無理げな感じですね…。
まぁ、アイマスはまったりとメール来た時だけプレイとかでもいいと思います。
…毎日メール来るけどな!


そういや、もう数ヶ月は家の中でゲームをしてない気がします…。
確かにどちらかを完全に切らないと厳しいかも。