be cool

真ソロやったらブーストの時間過ぎてました。これで何度目でしょうか…orz
何故かこのユニットだけ何度も時間を間違えるんですよねぇ。何なのでしょう。
定時で上がれば間に合ってたというのがまた切ない…。


おかげでテンション中だったので(というか、やるまで忘れてた)全国25kへ。
ランクAの3th連続ということでカモだと思われたのか続々と入ってきて4人戦にw
…テンション中でも2発までは何とかボム使えますね。3回目のアレは無理。
ギリギリ3位で何とか辛勝。テンション回復。あとはマッタリと次のブースト待ちます。


真ランキングは反映されてさえいれば65位だったようです。
ランキングは終わりましたが、何らかの対応はしてくれるみたいで一安心。



あずさソロ、人が来なくて50k枠内を1回。
1節目のボム祭りでこちらもボム2発。
あとは帰らせないように注意しながらプレスで合格。
できれば1発で済ませたかったですね。



春香ソロ、敏腕付きで50kを2回。
1回目は誰も入って来なくてボム2発で満点合格。
これも節約できましたね…。


2戦目はLv13の方と枠内戦。
流1がVoで1節目2nd-2nd-4th、2節目1th-1th-4thとやってしまってピンチにw
しかし、ミンメイを筆頭にCPUがVoを極打ち+BAD出してくれたおかげでジェノ成功。
ボム1で☆15合格できました。ミンメイのスペックをナメててちょっと危なかったですね。
日々是勉強ですね。



そういえば、ようやくファン総数1000万を超えました。

200万超えてるのは大体活動限界かそれに近いユニットばかりです。
せめて250万くらいは普通に超えれるようにならないと…。
2000万くらい稼げるようになりたいものですね。