そんな時ばかりさ明日も同じさ

とりあえず、夏コミは落選しました。
まぁ、申し込み時はまさに競争率の高いジャンルだったと思われるので仕方ないですね。
他の素敵なサークルさんが受かったと思えば問題ありません。
よーし、これで心置きなく全力で買い物(と撮影)に専念できますよー。


で、話変わって、賢者2枚のアロエ狂いな方からバトンを投げつけられたので受け取ってみます。
なんか個人的にバトンネタは久々な気がします。指定バトン?でいいんですかね?
指定は【アイマス】らしいです。


<ルール>
●廻してくれた人から貰った『指定』 『』の中に入れて答える事。
●また、廻す時、その人に指定する事


◆最近思う【アイマス
色んな意味で泣きたいです。765のやる気に期待したいのですが…。


◆この【アイマス】には感動!!!!
初めての引退は感極まってましたね。あの頃の気持ちを大切にしたいです。


◆直感的【アイマス
ドM養成ゲーム。対人戦はホントに辛いですが、それが楽しくもあったり。


◆好きな【アイマス
やよい。時々他のキャラにも浮気しますw


◆こんな【アイマス】は嫌だ
どこかで聞いたような質問ですね…。
対戦非推奨仕様オンラインゲーム。ネタですよ?


◆この世に【アイマス】がなかったら・・・
好きなあの娘(やよい)にどうして会いに行こう


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
アイマス】か【QMA】で。
何となく電波を受け取っちゃった方。どうぞ。
犯人はこの中にいる!…というか俺です。