出口が見えてきた…かな?

オフラインで序盤を圧縮しようと考え、今日は立川へ。
実は足跡を付け忘れてたオスロー5へ。
ここは50円を100円と認識させるタイプでしたね。
通常2コイン1プレイなので実質100円ってことで。
って、よく考えると500円で6プレイじゃん!気付かずに毎回お金入れてました…orz
あと、50円の両替機はゆっくりと硬貨を入れないとダメだったみたいですね。
微妙に少ない気がしたので幾らか出てきてない予感。注意書きはよく読みましょう。



まずはゆきぽでVi升リベンジ。
1節目でボム節約しようとしたところ9アピ目に3人投下。3点のみ。
普通に打てばそこから満点×2で十分に逆転できたのですが、焦って流行2位を打ち間違え。
ついでにJAまで外しちゃったりして5点。
意地でも流1のViを帰そうと頑張るも届かず。6-1-1とボムで10点。
1点差でキュアブラックに負けました。
普通に考えれば負ける要素はなかったのですが…焦り過ぎですね。もちけつ。


既にCPU相手で3敗、Vi升2連敗という散々なユニットになっちゃいました…。
これ以上特別落とすようだったら不本意ですが引退ですかね」。
全部自分が悪いんですけど。



次は50kで順調に連敗中の亜美真美
不定期オデばっかで50kが出てこなかったので、1つ目をスルーして次で即IN。
4人同時INキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何かこのユニット魅入られてませんかw
なにげに有名Pもいたりして思わず胃が痛くなってきましたよw


自分はLv13、相手はLv16、12、10。Lv10の黄と青のCPUがいましたが空気と判断。
もう強気に攻めるしかないと思い、テンプレ通りのカスミ打ち(この略称浸透してるんですかね?)。
まさにテンプレ通りの☆22で2位通過できました。流石にネ申は潰せませんでしたね…。


久々に対人戦(ついでに枠外)で勝てた気がします。これで勢い付きたいところです。
素でLv11ならまだ何とか戦えそうですね。ボムは余ってますからw



次にオフライン台に移動して初期育成開始。
千早でオレレレオレ、伊織やよいでオレレレオレレレ。
オーディションは基本的に50kですね。Lvが低いうちはボム1発以内で何とかなりますから。
どちらも能力が高いためか、オフラインだからかあまりボナレが発生せず。


千早は挨拶失敗でテンション中になったり、迂闊に衣装変えられなかったりで久々に手を焼かされましたw
うん、これでこそ千早ソロというものです。マゾい人に最適ですね。



さらにオンライン台に戻ってブーストでルーキーズへ。
千早がLv9で伊織やよいがLv10。オフラインは戦績を残さない効果もあったり。
念のため、どちらもボム1発ずつ使ったのですが、使わなくても余裕でしたね…。


千早は敏腕が付いちゃったのでレッスン2回、伊織やよいは3回やって終了。
ブースト待ってとぷとぷとカラメモ取りにいきます。千早はその後の14週目で曲変更ですね。


千早ボナレ発生率3/9、伊織やよいが4/12。
最低でも4回、できれば6回は発生してほしいのですが…難しいですね。
やっぱ連打理論は間違ってるんですかね…。



気がつくとゲーセンで4時間過ごしてて事務所ページとか手が付いてません。
関係者の皆様には申し訳ないです…。