充電完了

ゆりしー&あいりー最高です(挨拶)
目の前で歌を聞くことができましたし、「秋葉原で僕と握手」もしてきて言うことありません。
なにげにプロデューサーの中の人もゲストで来てましたしね。


さて、今日はすずかの人迎撃がメインだったのでアイマスはそれほどやらず。
QMAるためにとらたわに行くと丁度やよい台が空いていたので事務所対抗戦用ユニット立ち上げ。
「最初なら遅いから表現力余裕だろー」とか思ってたらナチュラルにノーマルでしたwww
やっぱ、多少効率が悪くてもViに関しては大人しくポーズレッスンをやっておきますよ…。


あとは関西に遠征した時に一気にやりますかね。目標は初日で40週、2日目で20週ですね。
メインカードを止めるのが厭なので新しくアイマス用の携帯買うかもしれません…。
auだとできないアプリとかもありますしね…。



今日は久々にQMAを沢山やりましたねー。
優勝こそできなかったものの、決勝に2回行けたので良しとしますか。
そんなわけで、やっとこさ上級2級です。大窓までもう少し…。


しかし、店内対戦ができなかったのだけが心残りですね。
嫌がらせのようにアニゲタトゥーで攻めるつもりだったのに…。



今日1日のうちの会話の半分以上がアロエゆりしーに関する話だった気がしてなりません。
ま、そんな日もあるさ 明日は違うさ……?