さいたまさいたまー

ビッグアップルアイマス3プレイ。
終わった後に3クレでりっちゃんの誕生日イベントでクジを引けたことが判明orz
とりあえず、律ちゃん誕生日おめー。
しかし、キャバメをチェックしながら「エントリーしない」を選択しようとしたところ、誤ってエントリー。こちら神で時間ギリギリ。相手はLv10と9…。
ほんっっっとにごめんなさい!!
とりあえず敏腕を渡しましたが、1人を落とすことに…。
うぅ、こんなとこ見てないでしょうけど申し訳なかったです。よそ見しないよう気をつけます。
エグゼリカは頑張っても2600とかその辺が限界。
やっぱ俺STG下手です。
急に敵が来たので、焦って外側に外してしまうのですよ…。