スーパー小学生

亜美真美は今日もワクテカ
ラッキーP(むしろラッキーユニットですよね?)を挟んだとはいえ、3日連続のブーストですよ。
これぞまさに双海ブーストf(ry


70kばかりしか出ない上に、先入りされてばかりなのでHTへ。
多分バージョンアップ後は初めての挑戦かと。
1節目に読み違えてボムで☆2のみ、2節目に1アピ間違えるも何とか☆8、3節目に☆5。
ボム2発以内で抑えるつもりが3発使っちゃいました。勝手が違うというよりは自分のミスですね…。


次に50kポップ即INして2人戦。相手もこちらも敏腕つき。
ボム3発使ってでも死守するはずが1アピ間違えて☆28。相手は当然満点。
受かりはしましたが、内容が微妙すぎますね…。反省。


他にワクテカしてるユニットがなかったのでサブカでプレイ。
歌姫と全国40kのみ。なんだか今日はやたらと70kばかりで60kを一度も見ないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。


頭の調子もイマイチでしたし、4プレイのみで帰りました。
あ、またバーチャやるの忘れてた…。