明日知り合いが登山に挑戦するそうです。
って、今日はじめて聞いたんですけどwww
行きたかったなぁ…。


さらに別口で某事務所の方々はゲーセン巡りに行くみたいですし…。
今は密かに愛知県がブーム…?実は万博とかやってるんでしょうか。
ひょっとしたら、来月ちょっとだけ行くかもしれません。


さて、そんな週末はなんだかんだで予定が埋まってきた感じ。
明日は昼過ぎにまんてんでブランチ(というには重い気がしますが)を食って、コミュノートやサインの確認がてらスマ館へ。
夕方まで時間潰して、夜は恵比寿であいりーと握手!
新LIVEGATEでライブに参加するのは初ですね。
きっとカレーのカロリーも消化できるはずw


終わった後、元気があったら新宿でもプロデュースするかもしれず。


日曜日はマッタリと朝から浜松町へ。
真オンリーの後にそのままアイマスの流れが濃厚ですね。