ライブはいいねぇ

ということで、今日は恵比寿に移って2度目のLIVEGATE TOKYOへ。
「MIXPLOSION -2006-summer」に行ってきましたー。
当初の目標はあいりーだけだったのでちょっと不安だったりもしたのですが、もうみんなまとめてすっごく良かったです。
中規模なハコでの純粋なライブは久々だったってのもあるかもしれませんけどね。
最近はゲーセンばっかなものでwww
詳細なレポっぽいものは明日以降に頑張ります。今日はもう無理…。


昼間は1ヶ月ぶりくらいにスマ館に行って若林ネ申のサインを拝んできました。
コミュノートも設置されていたので記念にカキコ。
書こうと思ったタイミングで毎回誰かがノート見ていてプロデュースで時間を潰したりも。
…まさか、それで敏腕取っちゃうとは思いませんでしたが。


そういや、店名が「まんてん全乗せスマイル館」になってたのですが…。
ちなみにこんな感じ。


いや、それは無理だろ!!


最近、日に日に胃が縮小傾向なんですよね…。歳か…。
久々にまんてん行くつもりが、お腹減ってなくて結局行きませんでしたし。
次はいつになることやら…。


さて、明日のサークルチェックしないと…。