朝までDaべり

いよいよ対抗戦がはじまりましたね。参加される皆様は頑張ってください。
自分はアイテム来ないわ、ボナレ出ないわ、EFで2ボム使うわ(しかも2位)凹みっ放しです。
なんだか最近ボナレ運が逃げちゃった気がします。みんな出なくなってきましたよ…orz


今日もアド八だったんですが、隣を見るとμさんがプレイしてましたw
つか、遠征の話聞くの忘れたーーー!!


ペタペタンズのやよいでLv13で自信満々に40kに突っ込んだら、当然の如くはじかれて70k枠外になりました。
寝ぼけすぎにも程がありますって…。相手は神でしたが、節約してたみたいで勝てました。



さて、話は変わって昨日は朝から都産貿へ。
真オンリーのついでに入場フリーになったARIAオンリーにも顔を出してみたり。
アイマスQMA以外の同人には基本的に手を出さないことにしてますが、グッズは別腹ということでお願いしたい限りです。
さっさと帰るつもりが、何故かアフターまでしっかりと参加。

しかもジャンケンで勝っちゃいましたよ!?
枠外でしたがうまくボーダーを読めましたw


アイマスDDRはちょっとやりたかったですが、下手すぎるのでやめておきました。
ビーマニだったらまだ何とかできた自信はありますけどね。足は無理。




終わった後はアド八へ。
仕事を終えたみっちーさんや以前にマッチングした一条さんとご対面。
さらにうさみさんや人麻呂さん、他にも色々な方々が次から次へとやってきて何だか大変なことに。
八王子で三国志がガラガラでアイマスが常に混雑してるのって初めて見たかもしれませんよ…。


結局、閉店までずっと居座り(ぉ)店員さんに挨拶して退出。
が、むしろここからが本番のはじまり。
そのままアドアーズ前で延々とダベリ続けて気がつくと朝の3時を回ってる状態にw
家につく頃には新聞配達がはじまってるワナwww


…おかげで今日の仕事は大変なことになりましたが(ゴメンナサイ)、楽しかったです。
またリアルなりオデなりで出会うことがあったらよろしくお願いします。