普通

今日は特に知り合いもおらず、面白い場面も無く。
黙々と10クレのみ消費してきました。


それにしても雪歩×真はオデを受けるたびに枠外で…。
今回もまたネ申に挟まれて3人戦。こちらはLv12。
CPUは最高でLv13。はいパワーゲーム乙、みたいな流れ。
それでも満点狙いで打つも、1節目にケツボム読めずに4th-5th-4thとか\(^o^)/オワタ
諦めつつも残り2節を満点で☆20。で同点フレ負けorz
枠外→同点フレ負けの流れが定番になりつつあります。
後半に3連敗してどうにもならないのであと4週を40kロードで引退コースですね。


長岡のやよいはネ申でVo升リベンジ。
で、またしても1節目に流1を落とす展開。成長してねー!
前は3rdボーダー780だったので813叩いたのですが…860とかやりすぎです。
最後はなんとか意地でジェノって☆15でサザンクロスにフレ勝ち。ヤバかったです…。




レッスンは…ボイスが少しマシになってきましたね。
ちゃんと配置を体に刻み込んだのが効いてるみたいです。
ポーズも大分A判定の確率が上がってきてEランクでもパフェ狙えそうです。
表現は……お願いですから聞かないでください。




イヤホン(パナル)の付け根が逝ってしまわれたのでMDR-E930SP買ってきました。
カナルタイプのほうがよかったのですが、少し高めで音質も若干下がるので…。
どうせまた使い潰すんでしょうから、コストパフォーマンス優先でいいんですよ。


ちなみに、メルブラのポイントを利用して買いました。
これから練習しまーす。



あ、なんとなく太鼓叩いたらハピマテの難しいクリアできましたよ。
凄い久々にアイマス曲以外をやったかもw