控えめ?

今日はPカードを更新するために最初はいこいでプレイ。
おかげでアド八でプレイしてたみっちーさん(ペタペタンズのほう)と初マッチングできたり。
ちゃんとHUMで1・2・3が決められてよかったです。


週末ということもあってか、765万はえらく混んでましたねぇ。
7万が無人だったので安心してたら次の6万で6人戦とかw
4強2弱で自分はネ申。1節目で仕掛けたら空振って自爆、と…。
2節目の途中でジェノ受けにするか迷ったのですが…既に打ち方を変えられなくてジリ貧。
打ち順をミスりましたね。☆8で3位死亡。今日だけでいおりん2敗ですorz
まぁ、JA1回外して流1逃したのは自分のミスなのですけど…。



さて、明日(むしろ今日)は栃木へ遠征です。
話によると20人近く集まるとかなんとかで今からガクブルなのですがw
ちなみに、一番の楽しみはやよいちゃんです(ぉ


全然準備とかしてませんけど、最悪はPカードさえあればいいですよね。