皆様お疲れ様でした

土曜から今日まで会ったりマッチングしたPの皆様方、お疲れ様でした。
特にわざわざ車を出してくれたμさん、家に泊めてくれたキヌさんには頭が上がりません…。
事務所員の一員として、はたまた(一応)代表として何か手伝えることがあるなら何でもしますよ。


ちゃんと挨拶できなかった方々、申し訳ありませんでした…。
こう見えて(見たとおり?)結構人見知りするほうなんですよ。
後から顔と名前は大体把握できた気がするので、また機会があればよろしくお願いしたい限りです。




今回は白鳥の湖→アクセル→ぴん・ぱんデュオ→白鳥の湖→月都→白鳥の湖→アクセル→(パスタ屋)→安佐エース→ドラマ野猿アドアーズ八王子→いこい→八王子PIA→アドアーズ立川→オスロー2→オスロー5といった流れでした。
かなり大雑把にも程がありますが。余裕があるときに詳細を書けたらなぁ、とか思います。



とりあえず、現在の週末の予定
23日:TGS(幕張)→気にオレ(浜松町)→中野(プラボ)→幕張?
24日:幕張?→ゆりしーライブ(渋谷)
といった感じで予定しております。本当はTGSでもっとゆっくりしたいんですが…。
というか、そもそも金はあるのかと自分に問い詰めたいところ。


アイマスはメリハリをつけるために今週は1日おきに我慢しようかと画策中。
ひとまず明日はメールが来てるので寄る予定ですw