管理不行き届き

仕事を終え、メールをよくよく確認してみると雪歩のブースト期限が19時。
電車を待ってる段階で既に18時半で危険そうでしたが、なんとか時間内にアド八へ。
って、サテ埋まってるし!!


ヨツバさん、ANDYさんへの挨拶もそこそこに「雪歩が!ブーストが!」とか叫んでいこいへ超ダッシュしてる俺カコワルスorz
慌ただしくてごめんない。そして階段で見知らぬ人煽りまくってごめんなさい…。


結果、19時丁度になんとかギリギリでゲームスタート。
余りに慌ててたのでルーキーズで相手のLv確認しなくてボム1発使っちゃいました。
自分の場合、基本的にルーキーズはノーボムで抜けるのがデフォになってるので…。
その後で動かしたまこちんソロはちゃんとノーボムできて良かったです。


そのあと春香×あずさを動かすと何故かwktk。メール確認したら確かにありました。
ちゃんと見とけよ、自分…。


即INで5万に突っ込むと2度連続で3人戦に。
かなり危うい打ち方ばかりでしたがなんとか受かってよかったです。
というか、既に5敗くらいしてると思って結構遊びで進めてたのですが、実は3敗しかしてなくて普通に250万は超えられそうなことが発覚w
…まぁ、時にはノリで進めたほうが好転することもあるってことで。


プレイ続行中のヨツバさんに別れをつげ、μさんと帰ってきました。
明日もよろしくお願いしますw


ANDYさん、まともにお構いできなくて申し訳なかったです…。