斎藤佑樹投手ごめんなさい

ついネタに使っちゃいました。
でも、おかげで久々にアイマスレディオで採用されました。
大学野球に行っても頑張って応援するよ!!
……野球見ることないけどね。


んで、めでたいついでに亜美真美がとうとう5位まで浮上しました。
どう考えても塩漬けです。本当に(ry
せっかくなのでセンモニ撮影してきましたよー。





全然わかりませんorz



そんな今日もアド八へ。
遠征から戻ったうさみさんとか先日お世話になったばかりのμさんがいたり。
久々のVo流行なのに意外と平和だったようで。「全然枠外とかなりませんねー」とかいう会話が。


そんな中、自分がプレイすると同時INで3人戦になるわ、2強2弱の4人戦に巻き込まれるわ、70kで神の後入りくらうわ、Vo升に逃げるても後入り来るわwww
……平和ってなんなんなのでしょう。



結局、5ユニットで20プレイしかせずに帰ってきました。
時間さえあれば倍くらいは進めたいユニットあったんですけどね…。
ま、今日は終電に間に合ったので良しとしますか。