消費者金融行くか本気で悩んでみた

とりあえず、アイマスライブのDVDと歌姫楽園のCDをメイトでフラゲ
「何かあるのでは…?」と踏んでいた通りの特典だったので助かりました。
…まぁ、色々と言いたいことがあるので感想とかは明日以降に。


んで、おかげで定期を買うお金が無くなりました。
交通費が尽きるか、ゲーセンで使いきるか勝負だZE!!
って洒落になっとらん…orz


まぁ、明日はGT祭なのでゲーセンには行くと思います。
会社から歩くとどのくらいかかるんですかね…。


週末はまた錬金してこないと…。



今日は5プレイだけですぐに帰ったのですが、歌姫同時INのワナが発動。
ジェノで何とか勝ちましたが、なんで毎日特別で枠外戦やってるんでしょう…。
ある意味、引きが良すぎwww


亜美真美は6位に落ちてましたねぇ。
明日で塩漬け期間終了なので引退させますよー。



…残り少ない時間と金で270万埋めるのはしんどいかも(謎