気がつくと21人

みっちーさん、入所ありがとうございます。
サブカも何枚かいますが、いつの間にか結構な人数になってました。
まぁ、ぶっちゃけ半分以上やってなかったりしますけどねwww
どこの事務所も似たようなもんですよね・・・orz



お金がないので会社から八王子の市街地まで歩きましたよ。
きっかし、1時間弱。いわ氏の予測どおりでした。ありがとー。
お礼に鍋の具材ひとつ選んでいいからねw(にじます禁止)



今日はGT祭ということで19時すぎから23時までオデ中心でプレイ。
最初にやよいのブースト処理でHT。
うさみさんの節ボム術は真似できず、ボム2発で☆17とか。
無駄に取りすぎだってば…。


しかし、このやよいは調子がいいのでこの調子でコケなければ300万オーバーはかたいかと。
最近は普通に6ボナレとか平気で出るので逆に怖いですね…。



ランクアップリミットが迫ってて一度Vo升を受けたりもしましたが、それを除くと全12戦。
ざっくりと結果をまとめたいと思います。



・お腹ペコペコなの(やよいソロLv11〜12)
6人戦・・・1戦1勝0敗
5人戦・・・2戦1勝1敗
3人戦・・・2戦2勝0敗


・やよい棒うどん味(やよいソロLv10〜12)
6人戦・・・2戦0勝2敗
4人戦・・・1戦0勝1敗
3人戦・・・1戦1勝0敗


・8月27日(春香×あずさLv11)
4人戦・・・2戦1勝1敗
2人戦・・・1戦1勝0敗


・総合
6人戦・・・3戦1勝2敗
5人戦・・・2戦1勝1敗
4人戦・・・3戦1勝2敗
3人戦・・・3戦3勝0敗
2人戦・・・1戦1勝0敗



といった感じですね。
得意だと思ってた多人数戦で負けて、苦手だと思ってた3人戦で勝ってる結果に。
多数の有名Pや知り合いなんかとガチで戦えて最高に楽しかったですよ。
やっぱりアイマスは対戦ゲームですね♪


ちなみに今日は3回フレ負け。
しかも2回は1位〜3位が全員同じ点数というワナwww


mixiのほうで実際に誰と当たったのか書くかもしれません。
オデ譜とかはのせないのであしからず。


追記:オール5万or6万でした。
7万1枠は全然人がいなかったのでスルーで。