ドタキャン発生

今日はいおりんのキャバメ無視してまっすぐ帰りました。これで2度目…。
昼休みあたりから急に調子が悪くなってきて…久々にやばかったです。
思えば、去年のI'veの武道館の時も体調崩してるんですよね…。
この時期は気をつけないといけないようです。季節の変わり目ですしね。


さて、昨日はメインカードは殆ど動かさず。つか70k枠内を普通に落とす俺ヨワスorz
新宿ジハードGTとJ.長岡芸能事務所で絶賛(?)開催中の事務所交流戦…のエクストラマッチ用のトリオをひたすら動かしてました。
やよい・真・あずさの「番外胡麻和え艦隊」。
ネタがわからない人は公式のダウンロードを今すぐClick!!


メール登録しても毎回無効になっちゃうので、もうメール無しで一気に。


レッスン12回でほぼカンストし、ボナレ5回目で自力ブーストかかったので5戦目で70k即IN。
…はい3人同時。しかも相手にも同じ戦績でランクDの方が。
結局、ジェノらなければ勝てたところを自爆して☆13で負け。相手はちゃんとジェノ受けでした。


仕方がないのでLv11でカラメモへ。
HUM3人とCPU3人同時INで即終了
ちょwwwそれは想定してないんですけどwww
しかも相手はマサヲPのサブカと来たもんです。しかもLv10。
もう1人のHUMの方はLv7。うーん、流石に厳しい…?


結果は、2節目で流2・3ジェノ発生。
流1のみの☆15満点でフレ負けktkr!!


うん、まぁ自分の育成方法では特別で同点だった場合に不利なのはわかってましたから。
あわよくば勝てるかと思いましたが、しっかり満点押さえられてましたね、流石です。
もう1人の方はスピアーしても4位で届かず。純粋にパワー負けですね…。
特別多人数戦は面白いですね。貴重な体験をしましたよ。


負けはしたものの、ランクDなおかげで減衰は起きず。
次に40kを受けてテンションを戻し、Da升で敏腕拾って765ロードしてました。
某SOSな事務所のPを交えた4人戦はwktkしましたねー。


現在、30週で83万人ちょい。まぁ普通ですね。きっと普通な結果に終わります。
もうこれ以上のドラマは起こさなくていいんでw



土曜日は水月映二Pと一緒に神奈川巡りになりそうです。
日曜はアイプロ2、月曜は公開録音と沢山のP様方に会えそうで今から楽しみですよ。