Raining

つい先日名刺が捌けちゃった(大部分は無くしたとも言う)ので、用紙を買いにヨドバシへ。
しかし、前に使ってたオレンジの特殊紙が置いてないワナ。
やよいをイメージして選んでたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないのでベージュっぽいもので我慢。前バージョンを持ってる人はレアですw


アド八へ行くと既にヨツバさんが。
とりあえず、2日連続ラッキーPの祝辞を述べておきましたw


とりあえず体調が完全ではいので3ユニットのブースト処理のみで15プレイ…ってあれ?
なんだかんだで終電近くまでやってたような気がしないでもないような…。


…まぁ、敏腕付いちゃったり、レッスンしたりで仕方ないんですよ。
雨の為か基本的には鯖がガラガラだったのですが、時折同時INで謎の多人数戦が起きていたり。
入りたくてたまらなかったのですが、つい先日「次は枠内で」とかコメントしたばかりだったので諦めモード。
たまに3人戦や70kのタイマンになったりもしましたが、相手の自爆に助けられる形で無難に乗り切れました。


今の問題は亜美真美ソロが18レで微妙にカンストしてないということですかね…。
ボナレ2回も痛いですが、何気にノーマルとかパフェ逃しとか多いのが痛すぎです…。


明日はコロムビアの荷物受け取るのでまっすぐ帰りますよー。
週末の準備もしないといけませんしね。