今月もやよい生活

平野綾早大ライブ申し込み忘れてたorz


給料日でしたが、色々支払いを済ませたところ、一瞬でジェノりました。
というか、事前に使いすぎたというか…。楽しかったからいっか♪(ぉ



今日のオデは負けはしませんでしたが、ひたすら微妙でしたね。
敏腕付いても一瞬で剥がされてましたし…読めてなさすぎ。
流1を2アピ+ボムに押さえて流3を厚めに叩くのが正解だったのですが、見事に流1・2のみの24点でした。
そんなヌルいことやってちゃ、敏腕奪われるのも当然ですわな。


総じて今日は40点といったところですかね。
単位はもらえませんが、赤点は間逃れたといったところ。


やっぱり、うまいかそうでないかというのは流1をどこまで削れるか、というところにかかっていると思います。
だからといって無茶な節約はしないように。俺みたいになるのでw


Da流行なのに鯖が空いてたのでもっとガッツリやりたかったのですが、時間の都合で15プレイしかできず。
そしてその割には公開録音のレポ書く時間もなし。寝る。



明日早起きして頑張りますか…?