今日は赤点

合計3敗ですかね。
5人戦では選択肢失敗、70kでは1節目の流1、3人戦ではボムが飛んだのを確認しつつも流1を510で妥協して死亡。
「何故にこの場面でこの点数が必要なのか」というのをもっとよく考えないとダメですね。


360版アイマスの限定版がかなりの品薄らしいですが、自分は通常版を考えていたり。
値段と中身とフィギュアの出来。それに自分の経済状況を掛け合わせると…ないなぁ、と。
余ったら買う、くらいのつもりだったので通常版でいいです。


結局、今日も早く帰るつもりが順調に15プレイほど。
いや、つい敏腕拾っちゃったもので…。


なにげに明後日から3連休だったりするので明日はガッツリと。
アド八が枠外になりそうな予感。



公開録音のレポは、らじましょ第26回公開時に同時に載せようと思います。
放送されてない部分を補完してもらえれば、ということで。