3連休〜

初日は引き篭もって色々と更新を頑張るつもりが…イマイチ?
もう今日はアイマスやらないつもりだったのですが、QMA4ロケテ&足跡付けのためにこれから町田に出向きそうな勢いです。
ブースト処理もありますしね。



あとは私信。
殆どがくえすさん宛ですが、一緒に遠征予定のμさんとANDYさん宛でもあったり。


千葉遠征ですがゲームフジ船橋での朝ツチから開始して駅前をメインに攻めるつもりです。
9時になったらエース津田沼に移動ですかね。他に近くで開いてなさそうですし。


基本的に行かなくていい店舗、というのは無さそうです。
WIZ SOYUは行っておきたいですね。祭り前ですけど。
FUNFUN北習志野店は…サテが空いてるかどうか。
ネタの為に大慶園という話もありますが…ちょっと遠いかもですね。
やよい食堂はあれだけの量を果たして食べられるのか…。


そんな感じでお願いします。
ホリデーパスで元取れますかね…。