平和

今日からDa流行。
鯖のおかげか、流行のおかげか今日は空いてましたね。
7〜8戦くらいやって枠外戦ゼロですよ。GTなのに。
Vi補正必須なのに思わず千早ソロ動かしちゃいましたよ…。


あと、今日は痛いアピ文を見ることがなくその意味でも平和でした。
あずさソロ『それマジンガー?』は意外と反応をもらえることが多くて毎回wktkです。
とぷとぷ落とした時は絶望しましたが、現在では一番楽しめてるユニットかもしれません。


基本的に枠内だったので平均的に2ボムくらいで節約生活させてもらいました。
もっと上手い人なら1ボムでも抜けられるんでしょうが…余程格下とか赤が飛ばないと自分には無理です。



さて、裏事務所対抗戦ですが。
高瀬さんは都合がつかなそうなので、改めてまたメンバーを募集しますwww
くえすさんはほぼ決定なので、あとのメンバー次第でチームの方針が決まりますねw


って、ああ、そうそう。
その際に事務所名(チーム名)の案があれば一緒にお願いします。
代表は一応自分でいいですよね?やってくれる方がいるならこの限りではありませんw


追記:参加できるかどうか2、3日様子をみることになりました。枠超えたらその時で。