日々是平穏

昨日とはうって変わってまたVo流行に。
千早を動かしたいものの、意外と混んでたみたいたので我慢。
しばらく765で進めてると…あれ、空いてる?
おかげで7万を1人旅させてもらったり。
かと思えば隣ではテンション中で4万5人戦とか熱いことにw


「1戦ぐらいは枠外もやらないと…」とか思って、敏腕3週目で6万即IN。
4人同時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なかなか熱いメンバーですよw
後からもう1人入ってきましたが、Lv8ではどうにも…。
実質3強1弱だったので堅実に行かせてもらいました。ワンパターンですんません…。
今日も10クレ8戦だけやって大人しく帰りましたよ。


明日は木曜なので例の如く身内Pの方々は八王子集合で。
最近閑散とすることが多いので賑わわせてくださいませw



さて、ここからは私信。
裏事務所対抗戦ですが、現在は高瀬さんのスケジュールを確認中だったりします。
まさか櫻井さんが来るとは思わなかったので。大物が釣れましたw

  • 高瀬さんが参加可能な場合

新茶P・くえすP・高瀬P のやよいチームになります。
チーム名考えといてくださいw

  • 高瀬さんが参加できない場合

新茶P・くえすP・さくらいP で行こうと思います。
使用キャラにもよりますが、チーム名を(ry


どちらの場合も代表・URLはここになるんですかね…。
こんな感じでよろしいでしょうか…?
今週中には結論が出る予定です。