wktkしますた!

今日のオデではアピ文で「HP(ブログ)見てます」というようなコメントを何度かいただいたり。
わざわざありがとうございます。あまりそういうことなかったのでwktkしましたよ!


「どうせ身内しか見てないしなぁ」といい加減なこともありましたが、ちょっと真面目に更新するよう心がけます。
アクセス解析とかカウンターとか付けてみようかなぁ。




オデ自体はVo流行が長続きしてるせいか、比較的平和な感じで。
律子が敏腕を引いたのでそのまま61週までオール3ボムで突っ走り。
2敗して240万超えといったところでした。亜美真美も似たような感じですね。


そして、5敗くらいして218万で完走のあずさを引退。
最後は素で13、敏腕付き神のまま。とぷとぷ落としで87点。
…あれ?特別落としてなければアイマスボーダー超えてたんじゃないですか?
無理しなければ意外と何とかなるものではないかと。


そんなわけで、あずさソロ「それマジンガー?」を引退させて再結成。
今度のあずさソロは「遠い夏の日」です。わかる人にはわかるかと…。
石橋朋子」というユニット名も考えましたが、怒られそうなのでやめておきました…。


完走→センモニ外→即解散な流れなので一向に足並み揃いませんw
あ、明日は定例会なので八王子集合ですよー。絆やりましょう(ぉ