so sweet

今日のアイマスは久々のVi流行。混んでるだろうなー、とか思ったら案の定でしたね。
アーバンと繋がりっぱなしだったのは久々な感じが。見かける名前がどこかで聞いたような方々ばかりでしたw


んで、まずは千早で某有名Pのサブカ&知らない方と3人戦。
1節目に流1読み違えて4thだった時点で詰んだと思いましたが、相手が自爆してくれたおかげで何とか2位に。
…まぁ運が良かっただけですね。普段なら確実に乙ってましたわ。


で、次は雪歩で6万が出たので即IN。
お世話になってる事務所や最近入所した某Pさんを交えての5人戦ktkr!!
5人埋まってるんだから、こういう時こそ後入りして6人戦にするべきだと思うんですが…。
結局、最後は穴埋めCPU。でも神。というか自分14の残り全員神って何ですかw


1節:ボム2で1-2プレスの☆8
2節:ボム1で1-3プレス・流2落としの☆6
3節:ノーボム2-3プレス・流1落としの☆4


で☆18の2位狙いのつもりだったのですが…2節目に読み違えて1st-6th-4th乙。
☆16で見事に3位不合格でした…。穴埋めの色を考えると流3を2回じゃ辛いですよねぇ。
うーん、こんな調子だと対抗戦が不安になってきましたよ…。


チキソなので後は765を避けて初期育成に精を出してましたとさ。




絆のほうは野良でプレイするつもりが、一緒のタイミングではじめた他の3人もジオンだったので初の店内マッチングにw
ボイスチャットで挨拶しつつMS選択…ってアッガイ×3ですか!!
「2回目もあるから1回目はいいんじゃね?」という話になったのでアッガイ×3・ザクキャノン×1で出撃。
相手のリアクションが楽しみだったのにバンナム(CPU)でした…orz
1機撃破したのにポイント40いかないとか美味しくないんですけど…。
対人した→い。


とりあえず格闘機は近づかないとどうにもならんことはわかりました。
おかげでザクキャノンが出たので次に使ってみますかね。