「音♪劇場」行ってきました

そこまでの過剰な期待はせずに行ったのですが…すっごく良かったです。
昼の部だけしか取らなかったことをちょっと後悔ですよ…。


入場前の列整理をしてくれた方、ありがとうございました。
正直、あのままでは列がgdgdになりそうだったので…。


学院の話ということで、皆さんブレザーとかそんな感じの衣装で。
なにげにオーバーニー率が高くて個人的には嬉しかったり。


朗読激は立ちっぱなしで疲れはしましたが、いい話でしたよ。
王道な展開なのですが最後のほうはグッときてしまって…こんなに涙腺弱かったっけ…。


にごにごは双子の役だったのですが、2人が一緒にいるところを見たことがないという話で「今日は別録りしてないから同時に出れない」というセリフには会場が爆笑でしたw
それにしても山本麻里安ちゃんはメインが犬の役だったとしか…。


ライブコーナーではそれぞれの持ち歌を色々と聞くことができたのですが…。


律ちゃんとやよいの「魔法をかけて!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本当に好きな曲だったので素直に感激しましたね。
自分の位置からは振付はあまり確認できませんでしたが、ちゃんとできてたみたいでした。
観客のコールもちゃんと揃っている感じでしたし、大満足です。


最後の主題曲はコールが入ることを想定して間奏を32拍にしたらしいですが…。
いや、初見で32拍の口上なんて無理ですからwww
最長でも16泊だと思うのですが、それ以上長いのなんてありましたっけ…?
ゆかりんの「My life is great」とかアンセブの「恋のミルキーウェイ」とか。


あ、それと今日あの会場にいた方々はちゃんと『Radioパピヨンローゼ』を聞きましょうね♪
でも「聞かなくてもいいからメールください」は言いすぎですw


参加された皆様、お疲れ様でしたー。



その後はスマ館でちゃーさんと合流して絆待ってる間にブースト処理したり。
特に可もなく不可な感じで。超絶に眠かったので早めに帰りました。



明日は八王子には行かず、新宿西口のクラブセガに行ってきます。