アイカニお疲れ様でした

9時くらいから並ぼうかと考えていたのですが…起きたら9時でしたorz
完売しそうなところを頼もうかと考えていたら「寝坊したらからお願い」というメールががが。
そんなところでシンクロしなくていいですからw


結局、急いで準備して11時20分くらい?に着。
マターリムードで大体のところを買うことができました。
むしろ、気が付くと買いすぎてしまい先に財布がジェノったくらいです(ぉ
前から頼んでみたかったところにスケブもお願いできて満足です。


その後は一緒に駄弁ってたヒァウィガッ!関東支部(違)の方々が黒豚の美味しい店に行くという話だったので一緒にお昼を。
そんなこんなで気が付くとアフターの時間になっていたので、諦めることにして一緒にアキバへ。


ドンキの上で足跡付けた後はとら→めろん→滅世というダメコースw
日が暮れた頃に解散となりました。



そこからアド八へ行き、対抗戦ユニットを進めたり、絆を深めたり。
ドムトロでないんですけど…。成績悪すぎて遅れてる悪寒…。



ともかく今日出合った方々お疲れ様でした。
ちなみに、アイマスのレイヤーさんはめっきり減ってしまったんですかね…。
単に自分がいた時間が合わなかっただけですか?それはそれで悔しいのですが。
アイマス合わせの撮影会とかないですかね…。
めっちゃ撮りたい…。