関西遠征初日終了

ペンギンでナガレさん、綾波さん、ひふみさんとリアマチ。
というか全部鯖繋がってて同時INとか怖すぎなんですけど…。
逝ってない店舗を周ったり、日本橋のダメお遍路したり。


虹ロックは最高に楽しかったです。来月の給料入ったらユリシーズ入らないと。
楽しいのもありましたが、あんなにエロいとは思いませんでした…(謎
レポは近々あげれるといいなぁ…。


その後は急いで電車に飛び乗って副代表の引越し先へ。
マターリと睡眠時間を削っています(ぉ


対抗戦は意外と期間が短いことにようやく気付き始めました。
なにげに来週も遠征なのでやっぱ平日GTに突っ込むしかないですね。
ま、手持ちの時間とスペックで何とかやり繰りするしかないですね。