八王子よ、私は帰ってきた!!

そろそろ新作のアニメ見ようと思いつつも、気が付くと絆効果で0083を見てるワナ(ぉ
そんなわけで無事に帰って参りました。皆様、色々とお疲れ様でした。
書きたいことは書ききれないほどありますが、慢性的な睡眠不足なので勘弁してください…。


(裏)対抗戦。
いきなりコケてしまいました。
カラメモ残り20秒でタイヤキいたので即INすると某有名ランカーと同時IN。
やっぱ考えることは一緒ですよねorz
こっちLv10のランクD、相手がLv12のランクC。
曲変更直後だったので流1突出の逆N○YU3パラでした。
2節目までフルマークでしたが、最後に流3だけ残ったところでボム祭り。
8アピスピアー+ボムでも全然届かず4thで☆4乙ですた…。
流1だけ残すつもりが、仕掛けるタイミングを誤りましたね…。
まぁ、とぷの後でまだよかったですわ…。


そろそろDa補正がやりすぎになってきたので、明日もDa流行だったら大人しく帰ります。
メールとか色々とたまってますしね。
虹ロックのレポも…。