アイマス殆どやってないorz

天気も良かったですし、結婚式は非常にいい雰囲気でした。
慣れない雰囲気や慣れない料理や慣れないベッドで思ったよりも疲れてたようで電車の中で泥のように眠ってました…。
携帯を1年以上ぶりに機種変してW45Tにしたのですが、電話帳をはじめとしてデータが移せなくてかなり困ってます。
明日ゲーセン寄る時間がピンチかも…。


今週末のアイマスはギリギリ2桁に乗るくらいしかやってないですね。
じ、時間が…。と言ったところで言い訳にしかならないのですけど。


今日は知り合いからのキャバメでスマ館に呼び出され、2回ほど出撃。
身内3人+野良の方で全員店内だったわりには連携が微妙だったかも…。
やっぱマップには常に気を配ってないとダメですね。
少し後ろから支援してたつもりが、気が付くと最前線で3人に囲まれてましたしorz


初グレートキャニオンということでドムトロ×2回、ザクキャノン×2回で。
たまに岩が邪魔になりますが、ニューヤークよりは全然キャノン系が生きてきますね。
調子に乗って高いところにいるとスナイパーに狙撃されるので注意が必要ですが。


初めて連撃が出ましたけど、どう考えても適当でした(ぉ
次はちゃんと狙って繋げたいですね…。



あ、そういえば『胡麻和え』や『私はアイドル』が入っている太鼓の達人9が全国5箇所ほどで先行稼動開始したみたいで。
愛知、神奈川、大阪、福岡のうち愛知がワンダーパークロマンチックストリート店、神奈川がワールドポーターズ横浜というのは確認できたのですががが。
東京はマダ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━?