今さらながら裏事務所対抗戦について

主催のまこTさん、参加されたPの皆様、そして何より今回突発のチームを組んでくれたくえすさんさくらいさん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
とりあえず、各自から許可をいただいたので今さらですけどウチの結果を晒させてもらいます。




〜総合〜
まないたA’s
700万7390人 7/26位


〜個人〜
・新茶
254万0714人 13/78位


・くえす
193万0212人 58/78位


・さくらい
253万6464人 14/78位



うっかり7万1枠で同時INしたり、枠外で潰しあうアクシデントがあったわりにはそこそこ頑張れたのではないでしょうか。
お互いに突発だったので連携があまりうまくいかなかったかもしれませんね…。
チーム戦ならではの戦い方(プレイ時間や鯖の選択等)をもうちょっと考えるべきかもしれませんね。
まぁ、くえすさんには悪いですがネタにはなったみたいなので良かったです(ぉ


それにしても、全体の平均が216万超えですか…。
本戦のほうも凄いことになってたので、そりゃあアイマスボーダーも上がりますわなw
確かにその辺は迷惑だったかもしれませんね。すみません…。




ちなみに、自分の内容は以下の通りです。


まないたA’s(やよい)
ポジティブ(3週目)→魔法を〜(12週目)→エージェント(21週目)
20レッスン 5ボナレ 3サボリ
41戦39勝2敗
(Vo×29回 Da×11回 Vi×1回)
特別全部
5k ×1回
EF20k ×2回
全国40k ×2回
全国50k ×16回
全国60k ×9回
全国70k ×1回


プレイ時間が取れなかったので51週目まではひたすら平日19時〜23時くらいに。
最後の10週は朝7時からガチでツチってました。


21週目のカラメモ2人戦と31週の50k3人戦で乙りました。
どちらもまだランクCだったので助かりましたね…。減衰コワス。


今回はとにかくハプロケで80Pアクセを買いあさったのが功を奏しました。
ボナレの引きもあって、普段と変わらないペースでプレイできるのはかなり大きかったです。
後はとにかく鯖の混み具合を偵察しつつ、チキンプレイに徹してましたねw
とにかく意地でも可能な限り混みそうなレアオデをスルーしてましたよ…。
無人の7万なんてのもスルーしました…。


ボムの節約もまったく考えませんでした。
基本的にフルボム、明らかにボーダーが低い時だけプレスで節約といった感じで。
とにかく欲を出さずにプレイすればこういう結果になるようです。


次の機会がもしあるようだったら今度はもっと上を目指したいですね。