せっかくだから赤の流行を選ぶぜ!

ようやくVo流行が来ましたね。そして予想通り混み混み。
6万覗いたら5人同時INしてたので、思わずLv11で6枠目に突っ込んだら返り討ちにあいましたw
やっぱ祭りの時とは違ってみんなガチなので高Lvの確率が高いですよね…。。
1節目に1-3プレス+ボムで流1しか取れなかったのは痛かったですが、それでもまだ挽回はできましたね。
うーん、下位での多人数戦はもっと研究しないとダメですわ…。


昨日立ち上げた春香は調子よく6ボナレですよ、6ボナレ!


…ルキ前のEF3万枠内で死にましたけどねorz


同時INはしましたが、それでも枠内。
1節目に流3捨てたらダブルジェノな展開になりました…。
最後ボム乱打して意地でも帰さないのが正解でした。だめぽ。


誰のせいでもないのに、負けた直後は機嫌が悪くていかんですね。
…人間が小さいなぁ。もっとでっかい漢にならないと。



明日はホリデーパスを使おうかと思っています。
起きれたらですけどね。明日っていうかもう今日ですしw


今晩はおそらく鍋+麻雀、明日は新宿アイマスオフですよー。
今から超楽しみにしております♪