素直になれない

撤去にビクビクしながら帰りに八王子へ…。
いこいは知ってましたが、アド八も無事を確認。
よかったです…。セガアリーナも残ってるらしいですね。


AM PIAに全脳が入荷してましたが…客付きは…。
正直、仕掛けるのが遅すぎた感がありますね。
QMA脳トレという発想自体はよかったんでしょうけど…。


とりあえず太鼓9を少々。
アド八に入荷してることに気付かずセントラルで200円4曲×2。
2プレイ目で既に疲れてgdgdでしたw
アド八でもANDYさんと一緒にやりましたよ。100円3曲で。
ハレ晴れのリズムが取れません…orz
胡麻和えは次こそ魂狙いで!!


アイマスは特に大減衰を感じさせることもなく。
知ってる方々と何度も当たりました。すげーwktkしすぎてアホなミスを連発してばかりでしたが。
マッチングした方々は早々に忘れてくださいねw
いつもはパワープレイばかりだったので、今日は節約を意識して打ってみたのですが…やっぱ下手糞ですわorz


とりあえず、真ソロが完走。
せいぜいソロラン10位以内ってとこですかね…。
まだまだセンモニは遠いですよ…。


バーチャ5。
技(特に派生)をちゃんとおぼえないとダメですな。
自分のキャラもそうですが、相手の動きも、です。
年末までには仕上がらなさそう…orz


明日はイベントなので有給ですよー。
なのでこんな時間に強気の更新ですw