楽しい1日でしたよ〜

せっかく有給取ったのに昼間をボーっとしてるだけで過ごしてしまいました。
多少はレス返したり、更新したりもしましたけど…。


んで、オスローで2ユニットほどキャバメ消化してアキバの石丸ソフト1へ。
最後尾に並んで抽選を引くと……20番。なかなか良いのではないでしょうか。
イベントまで時間があったのでHEYでもう1ユニットキャバメ処理。
そしてまた石丸へリターン。


入場時間になってイベントホール2列目右翼に。なんだか斜め前に見知った顔が…w
イベントの内容については後述します…。


終わった後は、先日話せなかった方に挨拶しつつ、ゾロゾロと新宿へ。
途中で中野組?と別れて自分らはオスローへ。
うん、やっぱり夕方と同じ方々がいますねw


挨拶とかしつつ、キャバメ処理とレッスンを少し。平和でした。
よく考えたら今週はやたらと新宿でプロデュースしてるような…。
会う人会う人に「なんでいるんですか?」とか言われますw
あと帰り際に「総受け」とかは言わなくていいんでw


今日は終電で帰れました…。
夕方以降はずっと濃かったですね。乙でしたー。



イベントレポ書いてる途中で思いっきり寝落ちしてました…。
起きたら翌日の昼です。本当に(ry
ゆかりライブ帰ってきてからうpしますので〜。