でっかい箱です

勢い余って360とかいうでかい箱を買っちゃいました。
ってか、めっさ重っ!!
買う予定の人は近場にしておきましょう。
離れたところで買う場合は車を使うか、配送をオススメします。


んで、セットアップに手間取っていい時間に…。
明日もゲーセン行けなさそうな雰囲気が…。
アイマスやりたいー。太鼓叩きたいー。


しかし、最近は眠すぎて仕事がお話にならない風味なので睡眠時間は削れず。
「どうせ仕事にならないんだったら、いっそのこと寝なくても同じでは?」
と超ポジティブな案も浮かびましたが、マジで首をきられかねないのでやめておきます。


今年の更新はもう余程重要なことか、大したことのない内容くらいしかないかと。
年末進行(主に有明漫画祭りの準備)でがんばりますよー。